大地のお誕生日絵 2018・5・5

※5月限定でフリー配布実施中!
可→ご自身の管理サイト掲載・サイズ変更  不可→作者を偽っての掲載・二次配布


ハッピラバースデー大地くぅ〜〜〜〜〜〜ん!!!ヘイヘイヘーーーーイ!!!!!

はい、今年もやってきました大地のお誕生日が!大地ファンが一番元気になる日がやってきましたヨ〜〜〜〜〜〜!!!!!(静かに)


今年はメインキャラクターからそれぞれプレゼントを差し上げていただきました。

すっごいベタなのでおわかりかと思いますが、誰が何をプレゼントしたかはフフフ…(●´ω`●)

大地以外はいつもとちょっと違う装いで…個人的にV−メイのコスプレしたグリグリがお気に入りです。

ガスは幸せそうですねwwwそして…んもう、ラビちゃんツンデレなんだから〜〜〜〜////


あとなんとなく邪動力が高まって邪動族ver.も生まれいずったんですが、シャマンの薔薇の花束に腐的な意味合いはあまりありません。

というか別にあってもいいんですけど(なんやwww)、キザだし薔薇色のマントがトレードマークの方なんでね、これしか思い浮かばんかってん。

あ、今思うと大地のオルゴールでも良かったかも…いや、プレゼントと言うよりそれは返却になってしまうのかwwwww

エヌマのドヤ顔^^あとナブーは描いてて『ナブー…ええ男やん…』と彼のスペックをもっと認めてほしい気持ちになった不思議な一品です。


大地の誕生日は今まで何度もお祝いしてきましたが、たくさんのキャラクターがいるイラストは今年が初めてです。

いや〜、やっぱり楽しかったです!!!

何はともあれ、みんなに愛される大地くん、お誕生日おめでとう(*´▽`*)


こちらのイラストは今月いっぱいフリー配布を実施しております。
よろしければご自由にお持ち帰りくださいませ(*´∀`*)