ガスのお誕生日絵 2012・10・10  

某お笑い芸人のギャグ(結構前やぞw)から、マッスルナルシシズムなガスくんでお祝い^^

もみあげはなんとなく気分でつけてみました。

意味なくハードボイルドなガスw

時期的にハースケ(ハードスケジュールの略)な中で、思いつきで描いたしろものなんですが

(だいたいのことが思いつきwww)、日々筋肉鍛錬を怠らないガスがこんなこと考えてたらヤだなぁとwww

気づいたのですが、大地やラビの時は全身入った誕生日絵をほぼ描かないのに、ガスの場合は

前の年もそうだけどちゃんと全身描いてるなぁ。

…ん、それがガスの筋肉にゾクゾクしている証拠ですかなwww

オフライン含め、2012年はガスをいっぱい描けて楽しかった♪

ガス、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!