邪動士トリオ

ちょいと男性ファッション誌でも買って、いつもと違う魔動戦士たちを描こう〜♪と思ったものの、モデルはみんな大人なんで

いきなり描くのもハードル高いなーと、少し大人の(めっちゃ大人が約一名いますが)、邪動士でイコかーと。

お洋服もドリカム編成も雑誌のまんま、おしゃれに決めたシャマンたちを、いたって真面目に描きました。

なのに…一周まわって壮大なるギャグになってしまうのはなぜなのでしょうか。

それは多分に右端のアンニュイなおっさんのせいではないかと思うのですがw

うん、でもこのトリオを一緒に描けて楽しかったです。

ウチぐらいだぞ、シャマンとナブーにこんなに向き合うサイトw

そろそろこの人たちから謝礼が届いてもいい頃だと思いまーす(n´v`n)