日記絵。 アナログで描いたコピック大地です。 うーん、デッサンがおかしいゾ!






よそ様のP−BBSで描いたシャマン。 はにかむ18歳。 ナニ照れてんだコイツ(笑)






日記絵。 病院でもらう薬袋の裏側に赤ちゃんの絵で座薬の説明が描いてあって、大地で考えたらエロスを感じたため

こんなことしてみました。

ん、座薬の形がおかしいけれど他意はありません。

…嘘です、あります。 ありまくりです。 どういった他意かは言えませんが…見ての通りのことです(笑)






絵チャをレンタルしてきて練習に。 大地が相手にしてくれなくて拗ねてるラビ。

アハハー機能がよく分からなくて、全然使いこなせてないネ!
 






絵チャ練習その2。 練習するとなるとやはりこの子です。 その方が俄然やる気が出るというものです(お前誰や)







絵チャ練習その3。女の子も描きたくなったのでフィエナちゃんを。 グルンワルドとゼラガー&バラドーは初めて描きました。

なのにこんなでゴメン。






絵チャ練習その4。大地とラビのデュエット曲『だから正義は勝つ!』の冒頭の部分のやり取りを妄想して。






日記絵。 表イラスト『半分こ』の後。 大地に肉まんを渡した大橋くん。 横目でちらりと、その喜ぶ顔を見て内心ドキドキ。

この気持ち、大地に気づいてほしいような、ほしくないような。 大橋くんはそういった気持ちでしょうか。






ツイッターでふとやってみた『そんな受けが見たいったー【腐】』という診断メーカーの結果、

「夕日に照らされながら攻めに手を引かれて歩いている遥大地が見たいので描いて下さい!何でもします!」というのが出ました。

ラビ大で妄想すると激しくハァハァしたため自家発電で描きました〜^^

歩いている、というよりもそのきっかけ的な絵になったので、この後の様子をいつか描きたいな〜と目論み中でゲス。







こちらもツイッターで話題に出ていた『10年後の軍服大地』、思わず描いてしまいました〜^^;

基本的にショタっ子な大地ラヴvなのでこのぐらい成長した大地はあまり妄想したことがなく、ゆえにほぼ描いたことがありません。

ただ、
絶対に確実に男前であることは間違いないので、具現化できているかは別として非常に萌えました。

なんつーのかな〜、きっと大地は飾り気のない、そのまんまの素で男前なのではないかと。 そしてプラスフェロモンね。 これ大事。







上の絵を描いた後、反動でショタい大地を描きたくてピクシブにUP。

眠そうだね〜、ラビくんに添い寝してもらおうね〜♪ それを間近で見させてね〜ハァハァ






気ままにペンタブを走らせると、出来上がったのは…ふふ、大ラビでした。

ラビが妙に受々しい顔、そして大地は妙に誘惑の攻顔をしている。 いいじゃない、たまには。 大地くんだって男の子だもの。

ですがこの先描くかどうかは分かりませぬ。 やっぱり私はラビ大派ですから(*´艸`*)