お絵かきBBSさんの版権お題にて、2011年1月20日〜24日まで開催されたワタグラお題投下分。

この時の季節がら寒かったので、ハピに巨大化してもらってぬくぬくな魔動戦士たちでした。

ハピになりてぇ。






お題2枚目投下分。

喧嘩の絶えない邪動族、ナブーには是非エヌマ様に華麗に言い負かされてもらいたいwww

バトルしてる2人からすると、横でちょろちょろうっとうしいシャマンw






お題3枚目投下分。

普段法衣を描かない上に、描画中に絵板が固まって大焦りした思ひ出…。






3.11の数日後の日記に上げたイラスト。 少しでも笑顔と元気を届けられたら。






この子らのここが無性に愛しい。 発作的に描きました。







ツイッターに上げたイラスト。 これも発作的に描いたので(冷静に描くことがほとんどないw)、雑ですね。

いずれじっくりと時間をかけて描きなおしたいイラストです。






ワタルと大地、お誕生日おめでとう!ツイッター用お祝いイラスト。ぶへへへvvv






リ○ルスコープという番組で取り上げられた、無理矢理開脚強制柔軟するセ留ギー先生とヨ○メイくんの絵が描きたかったのですw

セ留ギー先生に危うく人生狂わせられるところやった…ってもう狂わせられているヨ!!






アルガパパを練習してみようということで、脳天気で強引な大樹パパに押され気味になればvと妄想。

大樹「将来息子が成人して、一緒に晩酌するのが夢なんですよ〜、仕事の話とか恋愛の話とかしながらね…

    アルガさんとこもラビくんと…いやぁ、想像しただけで感無量っていうか、男親冥利に尽きますよねー」

アルガ「ええ…(いいとは思うけど、酒が体質的に無理なんだ…顔真っ赤になるんだ…残念…)」


なんてねテヘッ★ 下戸のアルガパパに対してサユリさんはザルだと思うワ!