10年後の大地のつもり。 描いてる途中でコレ誰?って何回も思いながらw

大地ってば「派手さはないけどナチュラルな、それでいてすんごい色っぽい男性」に育つのではないかと思う次第です。






同じく10年後のラビのつもり。 耳が見えてないからほぼ誰かわかりませんぬぇ><

いつもショタい絵しか描かないので、たまにこうやって反動で大人を描きたくなる。






上の流れでシャマンも描いてみたんだけど、なんか…微妙wwwww






初めて惚れた芦田キャラです。

の割にはいろいろ間違えている…; ごめんよ虎王…;;







お絵かきBBSさんの版権お題にて、2011年9月25日〜29日まで開催されたワタグラお題投下分。

クラマとシャマン↑ なさそうでホントになかった組み合わせw 意気投合して赤ちょうちんで語り合う2人が見たいwww

シャマンは未成年なのでノンアルコールカクテルで。 でも邪動帝国の愚痴で勝手に酔っぱらって、くだを巻いてもらいたいわー。






お題2枚目投下分。 タンクトップの左肩んところ、どうしようかめっちゃくちゃ悩んだwww

公式で芦田さんがあんだけズラしてんだもん、でもズラしすぎたらアレやし、そのままじゃ芦田さんに失礼だし←






厚塗り風に描いてみた大地。

この絵を描くにあたって、ひそかに上にあるお題投下分大地のタンクトップを、ある程度までしかずらせなかったことへの欲求不満を解消する

意図があったことは誰も知るまいw

ということもあって、穏やかに微笑む大地を描いたつもりだったのにエロい顔になってしまった。

大地はもとからエロいんだもん、仕方ないよね!





厚塗り風に描いてみた・ガスバージョン。

3人の少年の中で一番穏やかな性格ながら、実は一番格闘好きで場慣れしてんだよな〜^^

そんな部分を前面に出してみた↑






厚塗り風に描いてみた・ラビバージョン。

ツンな表情で描こうと思ったんだけど、このシリーズはみんな笑顔でv

金髪を美しく描くのって難しいね。