赤ずきんちゃんワタル。

無印〜2(終わりなき時の物語含む)まで見て、「ワタルを描きたいぃ〜!」と勇んで描いたのがなぜかこれ。

どうでもいいけど私赤ずきんちゃんというモチーフが好きだな〜www






同じくワタル2を見て描きたくなった海火子。

葉っぱ!葉っぱ!(*´゚∀゚`)ノ







ツイッターのアイコンで使っていた大地。

このアイコンで果てしない欲望をテーマとするつぶやきを数多く行っていたので、胸が痛かった…ことはない。(なんやこいつ)



色味が薄すぎてボツになった別バージョン






マンガのパタリロ文庫版を一気読みして描きたくなった(そんなんばっかりやな)、バンコランシャマンと美少年大地。

美少年キラーのバンコランシャマンが見つめると、美少年大地の身体にビリビリとエクスタシーが鋭く走るのです。(パタリロがそういう設定なんやで)

魔夜さんのタッチを生かそうと思いつつ、秘かに髪の毛の表現とかで苦労した覚えがwww





1989年、グランゾートとの出会いを思い出す。

冗談抜きでこんな感じでしたよwww







こちらも衝動的に描いてみたくなった、ちょっと年齢が上がった寝起きワタル。

寝起きって萌えますよね〜!あのボーっとしている隙だらけな様子がたまりません…ハァハァ。






そして虎王。

元気いっぱい、やんちゃな悪ガキ虎王も大好きですが、描くとなるとこういう大人っぽい虎王を描いてしまう。

…とか言いながら、いたずらが成功して慌てるドンゴロを遠巻きに見て、不敵に微笑む虎王だったらいいなーとwwwww