グランゾート小説の中から、大地と大橋くんが乾いたいい音をふたつさせるシーン。

大橋くんは相変わらずマイ設定のデザインです。







鳥かごに入れたタンクトップ大地を一日と言わず永遠に眺めていたいものです。

ええ、片手にワイン、片手に葉巻を持ちながら…(貧弱な金持ち道楽妄想)







シャマ大は大好きですが、ノマカプでシャマエヌも大好きでして(*´▽`*)

エヌマがひとりシャマンの鈍感さにヤキモキしているといいですね。

この男を振り向かせるのはなかなかに至難の業なのではないかと…頑張れエヌマ!!







ツイッターのアイコン。

2015年11月現在において、一番使用歴が長い気がします。







こちらもツイッターアイコン用に作りました、切羽つまった感のあるナブー。

ワタル放送があって、実況で呟いたら公式さんのHPにつぶやき内容が掲載されるぞ!ワクワク!って時に

うっかりこのアイコンだということ忘れてて、掲載されるという事故がwww

しかしアイコン使用を経て、なおヘッダーに使うという愛着っぷり。







こちらも同じくツイッターアイコン用として描いたもの。

初の女性キャラ使用、そして邪動族コンプリート!と、ひとり嬉しがっていました。







手ブロで描いた大地くん。

手ブロはレイヤーがなくて色の保存とか描きなおしとか、他のツールと比べて制限があって難儀するんだけど、

線のタッチが柔らかくて一番好き。