手ブロシャマン。

もっと違う感じに描きたかったけどそれができなくてこれになった思い出。

今ではどう描きたかったかまったく覚えがない。







手ブロ大地。

春、桜が散る頃だったなぁ。






シャマンも18歳なんで、年相応のおしゃれをさせてやろうと。

リアルな感じにしようと思ったらアナタ、こんな微妙な感じになっちゃいましたハッハー(by林家パー子)







右下に \\ガン// とか書いて小指を打った感じにしてますがね、それがあってもなくても…まぁどうとでもとれるエッチな大地にしたかったのですね。

ええ、それだけです(^q^)






謎のぎゅむむ空間に閉じ込められる大地とラビ。

くっついてるけど、スペース的にまだ結構余裕あるぞ君たちwww







魔動力をまとって、普通の少年から魔動戦士になる瞬間かな?

親しみやすい子がちょっと近寄りがたい雰囲気になるの…激萌えぇぇ






これは大好きな漫画『残酷な神が支配する』の主人公・ジェルミになぞらえた大地。

15〜6歳ぐらいに年齢上げてます。

ジェルミが義父に性的虐待を受け、その壮絶な体験を経て道に迷い、伸びた髪を自分で切るシーン。

母親を大切に想うジェルミが大地と重なります。