裸サスペンダー大地くん。 表だけどこれぐらいいいですかね?(もう何が表で何が裏かわからぬ。拙者は解せぬ!!)

乳首を狙ってサスペンダーをペチン!としたいものですね。








10月10日はメガネの日ということで。

メガネといったらやっぱりこの人でしょう!(*^▽^*)








きゃりぱみゅさんのメイクを見て発作的に描いた虎王様。

いつも迷い線バリバリで描くのを、これはなるべくシンプルに…と結構時間をかけて線を描いた思い出。








少し大人の虎王様。

子どもの時はやんちゃ盛りでそれが大変可愛かったですが、4〜5年経ってこういう落ち着いた表情もしてくれたら…私間違いなく嬉ションします。








2014年はグランゾート25周年!!!

ここに書いてる通りの公式イベント・リリースが目白押しですごくすごく喜ばしい一年でしたね!!

いやぁ、25年前はこんな風にお祝いできるなんて思ってもみなかったなぁ…幸せ…!!!








急に頭に降って沸いた謎の時代劇風邪動族。

なんとなくあるイメージは、シャマンは遊び人、ナブーはなまぐさ坊主、エヌマは生娘でシャマンラブ。

エヌマの髪を結う布は、シャマンの髪の色と同じ。まわりはみんな気づいてるのに、肝心のシャマンが何も気づかず。

そんな中、ナブーが「あんな甲斐性のない男なんかほっといて、ワシと一回まぐわってみんか」なんて、冗談でエヌマをからかってみたり。

んでなんか昼はそんな感じでみんなぷらぷらと自由気ままなんだけど、夜は必殺仕事人みたいにカッコよく悪を裁いてみたり。

…とかいろいろ想像するとめっちゃ楽しい邪動族ー(*´з`)