ラビのお誕生日絵 2010・3・3

ワタクシ、勝手にラビのお誕生日を3月3日に設定させて頂いてます。ミミの日生まれうお座BOYラビたん。

大地もガスもお誕生日が公式設定されてんのに、ラビだけ『不明』じゃ嫌じゃー嫌なんじゃー!!祝わせろ!オレにラビを祝わせろ!!

ということで、前日フォトショップエレメンツをインストールし、使い方もクソもあったもんじゃない感じでこの絵を仕上げました。

字の入れ方とか、調べてたら間に合わ〜ん!きゃわ〜ん!ってなことで、手書きです; そしてラビの顔色、悪いなぁ; 何故?どうして?

それにしてもラビはええ男の片鱗が垣間見える少年なので、そのまんまええ男に育ってくれると信じています。

大地のためにもね(腐腐腐…) ラビ、お誕生日おめでとうーーー!!!