ラビのお誕生日絵 2011・3・3

今年も勝手にラビのお誕生日をお祝い…しようと思ったんですが。

直前になっても何の案も浮かんでこず、ネタがないネタに走ることに…。

いや、それにもなってないかもしれぬほどのフツーのラビですね。

ラビくんのおっしゃる通りです…や、ちゃんと考えはしたんですが、なにぶんきれいさっぱり思い浮かばなかったものでぇ(ToT)

でもお祝いはしたいもんね!

ラビはああ言ってますが、お祝いされることを内心喜んでくれてると思います。あの子そういう子!!愛いヤツvvv

描いてて、自分がラビ単体で描くことって、ラビ誕絵や拍手絵以外ではなかったかもしれぬ、と気づきました。

う〜ふふ、ラビっ!!お誕生日おめでとうーーー!!!