ラビvs大橋

グランゾートの小説版のみに登場する、大地のクラスメイト、大橋くんを描いてみまし〜た。

このサイトの表小説の中に『ラビvs大橋』ってものがあるんですが、その中のイメージな感じで…^^


乱暴者で女の子を泣かしちゃう、クラスの番長(番長って懐かしい響きだね)的存在の子。

大橋くんの挿絵は小説「Y」の中の『迷宮の魔獣』に唯一登場しますが、左斜め後ろから見た姿でお顔がきちんと描かれて

おりません。

だからその絵を元に、勝手な姿で想像してます。(描いてて小学生ということを忘れそうでした;)

その他勝手な大橋くん像として、

★酒屋の息子

★大地くんが気になるお年頃

★クラスの女子に「黙ってればカッコイイのに、乱暴だからね〜」「や〜ね〜」と噂されるも、秘かに憧れてるコ多数

★だが本人それにまったく気づかず、毎度のことく女子を泣かせ、大地を中心として男子と遊ぶことに夢中

★体格が良く目立つため、中学生から喧嘩を売られることが多いがビビらずに立ち向かう

…なイメージがございますvvv


大橋くんって小説版だけのキャラクターなので同人的にもあまりメジャーな存在ではないんですが、色々とオイシイ立場で

とっても萌えまする。ラビともすぐには仲良しにならないと思うんで、そう言う意味でもね…(腐腐腐)

ラビvs大橋くん×大地萌えな同士の方がいらっしゃいましたら、是非ご一報ください(笑)