閲覧注意!!

大地とラビがその気(求愛)満々なので、見たい方のみスクロールどうぞ。













































 

ラビと大地のSEPPUN道場

あはははは!〜…ハァハァ。

ラビくんと大地くんがキスしてる絵でございます。

逆カプなら大地が積極的なのってよく見るんですが、ラビ×大地だと哀しくもラビが空振ってしまうパターンが私を含め多いので、

あえて能動的な大地にしてみました。

…受だって、攻のことを好きじゃないとやっぱり「受ける身」にならないと思うんですよ。

やっぱり男だもん。時には積極的に相手を凌駕したい!と思うはず。

あまりにも受身過ぎる、女々しい受は好きじゃない。

このラビの頭の中では、たぶんサブちゃんの「祭り」が威勢良く流れているのではないかと。

舌入ってるよ!汗かいてるよ!(笑)

この後の展開はどうなるんでしょうね〜〜vv(無責任)

しっかし普段の絵柄からは想像もつかないほどのヤオイ度数ですね(汗)

ラビ×大地でこんなん描いて、オレほんまワッパかけられたらどないしよ〜…。

ちなみにタイトルの「SEPPUN道場」は、その昔『ごっつええ感じ』でダウンタウン含めレギュラー陣とゲスト(ともに男性のみ)が

ディープなキスを繰り広げる、それはそれはおぞましいコーナーから頂戴いたしました。

…あれおもろかったな〜。