『Magical Paradise*』のはるかるなさまから頂いた、サマーギフトフリーイラスト!!

き、綺麗じゃ…大地もラビも、綺麗じゃ…!!!

ふわ〜、ホントうっとり…vvv


はるかさんのサイトより、2010年のサマーギフトイラストをダウンロードさせて頂きましたvvv

某所で作成過程のはるかさんを知ることがありまして、楽しみにしていたところ…この素晴らしさですよ!

その美しさに、実際「ワオっ!」って声あげたもの(笑)

背景の優しい雰囲気、夏のひまわりの素材、前景のポーズを決める2人の可愛さ、カッコよさ。

そのどれもが少しずつデフォルメされていて、ファンタジーで不思議な雰囲気が見事です。

何よりすべてがはるかさんらしくて…むふ、その世界観をどっぷり満喫できて嬉しい。


掲載分は葉書サイズのものですが、今年はこちらとレイアウトが少々違う壁紙サイズもありまして…

グランキ○ガイ&はるかさんキ○ガイの私は、ソッコーDLして壁紙設定♪

PC開くたんびにこちらがお目見えしております…ん、マジ鼻血出るー!(*´艸`*)


2重3重とお得感いっぱいな企画で、大盤振る舞い、グラン愛を出し惜しみしないはるかさんに敬礼!(ビシッ!)

はるかさん、とろけるぐらいうっとりなイラスト、どうもありがとうございました〜〜vvv