『Magical Paradise*』のはるかるなさまから頂いた、2011年・お年賀絵&寒中お見舞いーーー!

さすがのウサギ年、どど〜んと大盤振る舞いで7枚ございますよ〜〜〜っ!!^^




1枚目耳なが族ず(+偽物3名)であけおめ!

うわ〜豪華!さすがウサギ年=グランゾート年なだけあって、このメンバーで全員に(ハピまでも!)ウサ耳が生えてます♪

そのウサ耳が生えた大地を茶化してるようなライムちゃん♪それに照れる大地!

ラビがウキウキ気分で真ん中を陣取り、隣でガスが厳かにうやうやしく頭を下げて新年のご挨拶をしてくれてる^^ らしいなぁ♪

そしてグリグリ可愛いなーーー!! 女性陣が元気なお年賀絵で、なんだか元気をもらえますね〜^^






2枚目ラビたんコマ回しであけおめ!

ラビと言えばコマ回し…そう言えばそうでしたね。普段大地に気が行ってるんで、結構忘れがちな設定でした(笑)

ムチのハートがまたキュートで、この部分のお顔というか表情が、これまたはるかさんワールドなのです!

ぷりりんとしたお尻をくいっと突き出して…はるかさんちのラビって、表情とか仕草とかすっごいカ〜ワイイんだよねー!






3枚目邪動族de1富士2鷹3茄子^^;

邪動族オンリーのお年賀絵も、かなり珍しいのではないかと思うのですが…こう見るととってもお正月にふさわしいメンバーと

いうことが判明!

ナブーの頭はこんなにもおめでたかったのか(笑)しかも達磨っぽい感じで、縁起ものじゃァ!

シャマンとエヌマもこのハマり具合…制作サイドが面白楽しいイラストを描いてくれて私たちを喜ばせてくれてましたが、

それを彷彿とさせるグランゾートらしいお年賀絵だと思いました♪






4枚目うさヒミ&姉ヒミdeあけおめ!

ヒミコは卯月生まれ。ということでお年賀絵に登場です!

ひゃひゃ、もこもこウサギヒミコがツインテール!元気な中に女の子らしさが漂ってる姉ヒミも素敵!!

私は無印ワタルは見ていたんですが、2はほぼ見てないに等しかったので(グランが終わってショック過ぎて見れへんかったと

いう…)姉ヒミは姿だけしか知らないのですが、最初に見たときにヒミコはこんなに綺麗で理知的なお嬢さんに成長するのか…と

目頭が熱くなったもんです。






5枚目
『大地×子ラビで抱っこvv』

ラブラブ・ニュー・イヤー!!

この子ラビは魔法で一時小さくさせられてると妄想。それゆえにいつもケンカしてる大地に抱っこされることがとても恥ずかしくて

こんな顔になってると^^(お得意の『勝手に妄想』がどんどん広がる)

大地は逆に「普段小生意気なラビがちっちゃくなってる〜!」とおもしろがるのと胸キュンとでずっとおもちゃにして遊びそう(笑)


ちっさいのでそれに抗えないラビだけど、でも抱っこしてもらってめっちゃくちゃ嬉しいんだぜ、絶対!!





6枚
『ラビ×子大地でちゅっちゅvv』

ラブラブ・ニュー・イヤー、パート2!!

自分が小さくなってた時は照れまくっていたラビでしたが、逆の立場になると…ムフフ(*´艸`*)

最初は「くそ〜大地め、オレがちっこくなってる時にされたように遊んでやる!」と意気込むラビだけど、実際幼児な大地に

上目遣いで「…ラビ、オレも小さくなったヨ〜…」って半泣きで見上げられた日には…そりゃこうなりますて!!!

それを慰めてさしあげてるのですよ、ラビくんは♪

仕返しされる!って思ってた大地は案外ラビが優しくてホッとしたのと、頼りがいがあってキュンときたのでおとなしく身をゆだねる、と。

あぁんハァハァ。






7枚目『しっとり大地で寒中お見舞い申し上げます』

大地が手にするお手紙は、今から出しに行くものとのことです。

そっと唇を当てて想いを馳せるは…あの子だとイイなぁ^^ 羨ましすぐるわ、あのバッテン傷の少年が!

ストールとか帽子などの冬ならではの装いが似合ってて可愛いvvv

しっとり大地はほんのり色気が漂ってて、見ているとニヤニヤニヤニヤしてしまうぅ〜〜〜!



という感じで、ほんっと盛りだくさんのお年賀絵でした!!すごい、すごいね!!

はるかさん、愛あふれるたくさんのグランお年賀と寒中お見舞い、ありがとうございましたぁ〜〜〜!!!^^