『Magical Paradise*』のはるかるなさまから頂いた、2011年サマーギフト♪

ぬふふ、大地たちが美味しそうにスイカを食べているー♪ いやぁ夏だのう〜vvv


大地はすごい勢いで丸かぶりv ラビと競うように食べていて、シャリシャリっていう音が聞こえてきそう。

ラビは日本の夏を意識した手ぬぐいをバンダナ代わりに(思いのほか似合うぜ!!)、大地に何か意見があるようで…?

(どっちが先に食べきれるか勝負だ!って流れで、「オレは塩つける派だけど大地はどうすん…って、あーっ!てめー、さきに食い始める

なんてずりーぞ!!」とかなんとか言ってたりしててほしいわオバさん^^)

ガスは…丸飲みで堪能するのがらしいですね〜。 大地たちがやんやとうるさくても、いつものことと思いながらにこにこマイペース。

それでこそガス。へそもいかしてるぜガス!!


そして…このイラストって、元気な子どもたちの夏!って感じでとても健全なんですが、あの…そんな中にこちらの大地…

胸元が非常にエロくてですね、イラストの雰囲気とのギャップに私興奮したアルヨ!!

実際はるかさんとお会いしたときに直に胸キュンしたことを訴えるとw、「あれー、そんな気はなかったんだけどな〜^^;」と仰せでした。

無意識にエロくなる大地! ああんセクシーBOY☆(何を言うとんねん)


はるかさん、見てるだけで夏気分が高まる魔動戦士たちを、どうもありがとうございましたvvvvv