『Magical Paradise*』のはるかるなさまから頂いた、ライブで描かれた直筆イラスト!!

コピック使用の大地withハピ    水彩色鉛筆のラビwith大地
 

グランゾートファミリーとして、また大地マニアのお仲間として、日頃からお世話になっているはるかさんとがっつり遊ぶ機会がありまして、

その時に頂いたイラストなのですが…ひひひ…この2枚の絵…はるかさんに目の前で描いてもらいました!!


コピックを使用したことがないというはるかさんに、ではお試しを…とのことで、そりゃ描くなら私たちの憧れの君・大地くんでしょう!って

左のイラストを描いて頂きました。

ふぉふぉふぉ…可愛いな〜〜vvvそして、見れば見るほど無垢な顔してこの大地エロイね!!(笑)

はるかさんは狙ってなかったと思うんだけど、この子は何しててもどんな状態でもフェロモン大放出なんだから自然なことよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

慣れないコピックに「うわー難しい…」って言われてましたが、初めてでこんなに可愛く描けるんだよ!すげぇよ!!

そして右のラビやんと大地は、いつも水彩色鉛筆で素敵なイラストをたくさん描かれるはるかさんに「使い方教えてぇ」って図々しい

リクエストをした私のためにわざわざ遠路はるばる一式持ってきてくれて、レクチャーしながら描いてくれたものです。

このラビもたまらなく可愛いーーうぉぉぉ!魔法でしょうか、ミニマム大地を愛でてニヤニヤするラビ。こっちもつられてニヤニヤするね♪

優しいタッチで描きながら、はるかさんはそれと同じくらい優しく教えてくれて…胸がキューンとしましたよ!


ひああ〜はるかさんテイストが目の前でびしばしと生で出来上がっていくんですから、私とっても感動いたしました。

2010年9月20日と21日。この日を私は一生忘れない。

はるかさん、とっても素敵な大地たち+楽しい時間を一緒に過ごして頂いて、どうもありがとうございました!!