『Magical Paradise*』のはるかるなさまから頂いた、グランナイト生交流記念イラストvvv

2011年の8月10日、サンライズ・フェスティバル夏の陣にてグランゾート上映がありました。

その際はるかさんとも再会して、楽しい時を過ごさせていただいたときに頂いたイラストですvvvvv


きれいな花束を抱えて大地くんが人懐っこい笑顔をこちらに向けてくれているわ…ハワハワ胸キュンvvvvv

この大地くんごと頂いて帰りますがよろしいでしょうかー異論はないですね、はい。(強引)

こういった美しくて可愛い色使いや、自然のものをモチーフにして描かれる視点は、はるかさん自身の心根の優しさがストレートに

現れていて…そういった意味でも、はるかさんのイラストを見るといつも心がほっこりするんだよねー(n´v`n)


「この日のおもいでを花束につめて。」

その一言がなんとも胸に迫る…! 本当に楽しい思い出がたくさんできたから。

このイラストを描いてくれている時、私も隣にいてイラストを描いていたんですが、小さい声で「あー失敗した!」とかはるかさんが

言ってんのも、生交流の醍醐味だなーと思いましたw 可愛いなぁるなたんvvvvv


ほんとうにお世話になりまくりましたm(__)m

きれいなお花に負けないくらい、抜群の笑顔を見せる大地くんを、どうもありがとうございましたーっ♪