『Magical Paradise*』のはるかるなさまより、2011年・大地誕生日フリーイラスト♪




2011年5月、はるかさんのサイトより大地誕生月企画のフリー配布イラストをお持ち帰りさせていただきました。

まさに大地!少年らしい笑顔がはじけて、こっちも思わず笑顔っ!

手くせも「大地」だなぁ…淡い色調の中、さらなる愛しさがこみ上げるぅぅ!!


この年の5月5日は、はるかさんからの呼び掛けで、ちょびりんさんと3人で「大地Fanくらぶ」という大地スキーさん集まれ〜!な同盟サイトを

作成いたしました。

なので、そういう意味でも特別な大地誕生日。大地へのたくさんの愛と思いがこめられた誕生日イラストだと感じますvvvvv


はるかさんがグランゾートを好きで、その中でも大地スキーな方で本当に良かったです…!

元気と勇気と笑顔をわけてもらえる大地をどうもありがとうございました〜!(*vωv)