『Magical Paradise*』のはるかるなさまから頂いた、キリリクイラスト!!


なんだこの可愛い親子は!!

はるかさんのサイト、『Magical Paradise*でキリ番を踏みまして、美恵ママと大地くんをリクエストしたところ、

こ〜んなに素敵な2人のイラストを頂いてしまいました〜〜〜!^^


美恵さんは私の持っている「少女のような可愛らしい人」というイメージそのものでvvv 2人の声が聞こえてくるようvvv

大地は、可愛さの中に凛々しさも併せ持っています。もう親のありがたみが分かる年になってるんで、庇護されるばかりじゃなく

親を大事に、そして守ってやろうってどこか思ってるような…うぅ、ええ男になるで大地ィ(*´Д`*)

そして大地の鎖骨の美しさ&エロさはママ譲りだと判明したゾ!(笑)

美恵さんの血をしっかり受け継いだ長男・大地は、フェロモン大放出男子として私たちを楽しませてくれています。ありがとう!


私、今までキリ番というのを踏んだことがありませんで…どんなに狙っても踏めなくって、「私にゃキリ番運がないんだろう」と

あきらめておりました。

そんな中、はるかさんと私の地元でじっくり触れ愛した際、別れた時あまりにも辛く恋しくなってマジパラさんにいつもの如く

訪問した際…ゾロ目の3333番を踏んだのでございます…!!

我ながら自分の粘着度合いが怖いんですが(笑)、踏めた上にこんな可愛い遥親子をいただけたんだから、良かったですvvv


はるかさん、超絶キュートで鎖骨の素敵な親子を、どうもありがとうございましたーーー!!!