『moon+salto』の氷月あきらさまより、2006年・お年賀フリーイラスト!


     

2006年の干支は戌。ということで、鋭い瞳の白い戌と、同じく鋭い視線で不敵に微笑むラビ。

はぁぁ.…カッコ良すぎるっス…!!やっぱり氷月さんのラビは絶品ですvvv




気高く孤高な雰囲気を纏う戌とラビ。何処となく共通するものを持っている、このコンビネーションが絶妙。

誰にもなつかないぜ、って感じなのに、お互い寄り添い合う関係というところに想像力をかきたてられます。

なんだかこのラビと戌が手を組んで、共に闘ってるとこが目に浮かんで…それで1人「うぎゃああぁ!ラビかっこええぇぇぇぇ!!」と

脳内で絶叫(笑)もう絶対無敵でしょう!!




むんむん漂うラビの色気。さすがです!!

氷月さん、カッコよくて今にも動き出しそうなイラスト、どうもありがとうございました!!