『ナツムシ』の瀬川奈槻さまから頂いた、ありがたきピンクの乳首大地vvv

あぁん、ハァハァ。ハァハァ!!!(アホ)

ピンクでっせっ?大地の小梅ちゃん(ちちくびのことね)がピュアなピンクでっせ!?


おうぅ…!(前かがみ←笑・なんでやねん)



え〜、なんでラビ×フィエナの瀬川さんに、このような絵を描いていただいたかというと。

瀬川さんちのアンケートに答えたら、期間限定完全裏サイト(現在閉鎖されてます)を閲覧する権利を頂きまして、

そちらの感想やエロスに対する考え方などをメールで送ったら「エロい大地、描きましょうか」との予想だにしなかった言葉を

頂いちゃって…!

でも瀬川さんはノーマル主義ですから、なかなかやおいな構図が思い浮かばなかった上に、大地でエロというのがどうもその時苦手な

方だったようで。

(それなのに描いてくれるって、ありがたや)

なのでリク権まで頂戴し、ずうずうしくも「タンクトップの隙間からチラチラ見える、大地の小梅ちゃんにドキドキするラビ」という

私のボンノー大炸裂な申し出に答えてくださった、というもの…!!!



「暑いな…」って素でタンクトップめくる大地に悶絶!!

狙っちゃダメなんです、大地は。

わざとしてるんだとしたらものすごい策略家で、それはそれでまぁ萌えないこともないんですが(笑)、でも、ね。

天然でラビをドキドキさせるというのが大地らしくていいんですよvvv

しかも、よぉく見ないと小梅ちゃんがはっきり見えないところがいい!!チラリンコ!!

このイラストの乳首に気づいた瞬間、ラビのようなリアクションをとる方が多数いるとお見受けしてます。

私もその1人です。自分でリクエストしたのにね、あんな感じで赤〜くなっちゃたよ!

大地、あんたが無邪気にタンクトップめくってる隣で、夜大人しく眠れないくらいの衝撃を受けてる人がいるよ!



あぁ、何度見ても萌える。う腐腐〜。

瀬川さん、大好き!!

こんなに素敵なラビ大地イラストを頂きまして、ホントにありがとうございました!!