『blue TUNE.』のまっちさまから頂いた、相互記念の大地&ラビイラスト♪♪♪

デコ助坊やが決めポーズでよろしくしてくる…!!あんあんはぁはぁ!

しかもウインク、後ろにはちょっと照れてるラビも…あああああああ可愛い可愛い可愛い!!!



こちらのイラストは、まっちさんから相互リンク御礼に…と頂いたものです♪う、嬉しい…見た瞬間「わぁ〜〜!vvv」って、ココロがお花畑ですよ♪

この大地、本当に大地らしくて…表情もポーズも、ちらり見える鎖骨も、タンクトップが泳ぐしなやかそうな身体もすべてが大地!!

無造作な髪をかいくりかいくり、撫でくり回したい…撫でくり回したいのは髪だけじゃないけれど…!!

ラビの表情もたまらないですよね!^^ こちらもラビらしくて、にんまりvvv あーほんと可愛い!!

まっちさんのタッチで描かれる2人を見てると、なんか清々しい気分になります。クリアーで綺麗なカラーといい、とても気持ちいいです。


しかし君たち、「よろしく」など…この私によろしくするということは…ふふふ…そうなってもいいということだな。(後ろ手で部屋のカギを締める)

大人をナメてもらっちゃ困る。自分の言った言葉に責任を持ちなさい。くくく…お母さんにも見せたことない顔、見せてくれよ…くくく…。


まっちさん、ごめんなさい(汗)

あのよろしくという大地とラビの言葉は、まっちさんのお気持ちから頂いた訳でして…こちらこそ、こちらこそ、本当によろしくお願いします!

まっちさんのお人柄、日記からとてもよく伝わってきて…海火子へのいい具合にほとばしった愛情の暴走度合いが素敵過ぎて、憧れのお人であります。

ご自身の萌えに非常に正直で、そういう姿勢を見るとめちゃくちゃ勇気が出ます!


まっちさん、私もどわい好きですvvv もうどうしていいか分からないぐらいどわい好きです(*ノ∀`*)

めっちゃくちゃキャワユくて、鼻の下が伸びまくる大地&ラビのイラスト、どうもありがとうございました〜〜〜vvv