『ウラアオ』のミサコさまから頂いた、グランナイト生交流記念イラスト!!

   

サンフェス・グランナイトで初めて生交流させていただいたミサコさんより頂きました〜vvv ハァハァvvvv

ミサコさんの絵だー本物だーもうとにかくカンワイイイイイ!!!


左の大地の…なんだろう、この大地自身は健全に無邪気にポーズとってくれてるんだけど…鎖骨・二の腕・腋の下・胸元と、

大地チラリズムをすべてコンプリートしているので…やっぱりほのエロいわ!!


このほのエロさが原作に近くてイイ! これぐらいのエロスが実は一番エロいんじゃないかと思っている次第でございます(*´艸`*)ブフゥ〜v

ほっぺのふっくら感もいい〜口元もいい〜あの人差し指をちょっこり当ててる仕草もいい〜もう全部いい!!wwwww

「?どうしたの?早く食べないの?」とかこの大地言っててくんないでしょうか。

そしたら襲いかかってぺろんちょしてやるのにーっ!(大地が言わなくてもいつも無理やりしとるだろうが貴様)


そして右側の魔動戦士たちvvvvv

みんな丸っこくて超可愛い!! うふふ安心するーvvv

このデフォルメの安定感すごいよね。 ガスの笑顔が特にいいなーつられ笑いしちゃうっ!!



ミサコさん、グランナイトをご一緒できて楽しかったです!

そんな日にふさわしい、これぞ大地だグランゾートだ!な元気イラスト、どうもありがとうございましたーっ!!!