『pieces of the moon』のみずきさまから頂いた、2008年・年賀状vvv


     

みずきさんから、2008年の年賀状を頂きましたっ!

冬ということもあってほっこりと暖かそうな魔動戦士3人…うふふ、新年早々ニヤニヤしちゃいましたよvvv



ラビは耳を少々丸めて子年を演出してくれてます。『いったん気を許してしまえばサービス精神旺盛そう』なラビ!…なんか可愛くて仕方ないZE(笑)

そんなラビを微笑ましく見つめる大地vv(キャッvv)

そしていつものように優しい笑顔を見せてくれるガス。ハピを抱いてるのがガスというのもなんだかホッとさせられますね。

みずきさんの心憎い演出です。(ックーーーー!!)



この3人、ひとりひとりのソロイラストで構成されていますが、それなのに私は他の2人(ガスのソロイラストなら大地とラビ)が一緒に居るみたいに見えるのですよ。

同じ空間に居て、ワイワイ新年をお祝いしてるんだろうな〜…と、そう思ってしまうほど自然な仲の良さを感じる!(喜)



いつものみずきさんとは少し違ったテイスト、それでもいつもの透明感はしっかりあって、何よりも3人の空気感が素敵…vv

みずきさん、あったかそうな冬の魔動戦士たちを、どうもありがとうございました!!