『pieces of the moon』のみずきさまから頂いた、2008年・暑中お見舞いvv

 大地バージョン    ラビバージョン
   

わーわーわー!(何や何や)

なんか…この2人と一緒にリゾートに来たみたいな感覚に陥って…そう思ったら…ダメ、平常心じゃいられない…わーわーわー!!



大地バージョンのこの無邪気な色気!腰が腕が太ももが鎖骨が!!

夏は解放的になりやすい季節ですね。とってもいい季節だと思います(笑)

しかもこのポーズが!「一緒に遊ぼっ!」って、そんな誘い方したら…「ショー・マスト・ゴー・オン!」と叫びながら、行くしかないでしょ!

(意味不明にもほどがありますね)



ラビバージョンは、この体勢がまさにラビ♪

ラビは水が苦手なので海はやっぱり入らない主義なんでしょうけど、ビーチの雰囲気はしっかり楽しんでそう。

はしゃぐ大地を「ったく、ガキだよなぁ」と思いながら、でもしっかり見つめていてほしいと私は強く希望します。



とにかく、この2つのイラストのバックがまさにリゾートで、清々しい熱を感じます!あ〜楽しそう!

みずきさん、めいっぱい夏を楽しんでる大地とラビをどうもありがとうございましたっvv