『pieces of the moon』のみずきさまから頂いた、2009年暑中お見舞いvv

大地バージョン    ラビバージョン
 
     
  フィエナバージョン
 


みずきさんからの2009年暑中お見舞いは、大地・ラビ・フィエナの豪華3パターンでございます!!



今回は3人がそれぞれエスニックな衣装を身にまとって、エキゾチックな魅力にあふれています。

大地は…ん〜、やっぱり一番の感想は『美味しそう』です(笑)

だって、あの腕あの脚だぜぇ!?ただでさえ舐めたくってたまんないのに、容赦ないチラリズムで俺を魅了しやがるんだから…!!ハァハァ!!


(問題発言多発地帯につき、警戒パトロール強化中)

こんな感じで装飾品をつけてる大地は、逆に健康美が際立って私の鼻の下も伸びまくりですvvv



ラビはアップ…綺麗だなぁラビ…(うっとり)。とくにイヤリングをしてる耳〜フェイスラインが美しい!

衣装や装飾品の色・柄もとっても綺麗です。何もかも綺麗。

こういう格好させると、やはり気品漂いますね。さすがマリウス=フォン=ラーマス!



紅一点のフィエナは、物憂げな瞳と表情がミステリアスですね。

少し儚げで可憐で、でも芯は強い。本作で初登場時のフィエナっぽくて、すごい吸引力です。

女の子ならではのエレガントなエスニック衣装、カラーリングも似合ってますvv



三者三様のエスニック、それぞれの個性に合っていて楽しかったです。

みずきさん、なかなかお目にかかれないエスニックグランキャラをどうもありがとうございました。