『pieces of the moon』のみずきさまから頂いた、2009年寒中お見舞いvv

大地バージョン    ラビバージョン
   

みずきさんから、寒中お見舞いとして2009年の年明けに頂いた大地とラビです。

綺麗ですね〜…見惚れてしまいます…ホゥゥ(ため息)



こうやって大地とラビを並べると、2人のマフラー…繋がっていると勝手に思って小躍りしそうになった女がここにおるよ…!

いえ、繋がってなくともカッコイイ!しんとした空気の中で舞うマフラー、素敵です。

そして、大地の表情。大地はいつもニコニコ・元気なイメージですが、それだけにこういう顔をされるとドキッとします。

可愛いのに、りりしい。そんな思わせぶりな目で見つめないで…!…いや、やっぱりこっち見て…!!(どないせーっちゅうねん)

そして、ラビも抜群に可愛い!自然な微笑みでちょっとポーズつけたりして。髪のクール感がラビによく映えて…っかーー!、カッコいいなぁラビ!!



この子たちはまさに冬の妖精でしょうvv幻想的で、とても美しいですvv

みずきさんのイラストの真骨頂ここに見たり!

雰囲気のとてもある大地とラビ、どうもありがとうございました〜〜♪