『pieces of the moon』のみずきさまより、2009年クリスマス・期間限定フリーイラスト!


 

あの子らが雪だるまになっとる…!!かかかか可愛ぇぇええぇぇ!!!



という気持ちでいてもたってもいられなくなり、みずきさんのサイトよりお持ち帰りさせていただいた、

2009年クリスマス・期間限定フリーイラストです。

こんなにシンプルなのに、ちゃんと魔動戦士なんだ…!ちゃんと大地で、ガスで、ラビなんだ!!


それぞれの体型はもとより、大地のまゆ毛、ガスのバンダナ、ラビのウサギ耳にバッテン傷。

あぁ愛しい!!全部が狂おしいほどに愛しくてたまらない…!!




なにがたまらないかってね、この雪だるまをあの子らが作ってるとこ想像したらね。

最初はキャッキャキャッキャはしゃいでんだけど、そのうちこうなるのさ。

ラビ「おい、ホントの大地はもっとチビだし、ガスはもっとずんぐりしてんだろ〜(笑)」

大地「うるさいなラビっ!ガス、いいからラビの雪だるまの目、もっとツリ目に変えてやろうぜ」

ガス「ハイっ!…あぁ〜大地くん、私の背では届きませ〜ん」

とかなんとか、途中軽い言い争いから発展した雪合戦をはさみながら、また雪だるま作りに精出して完成したのがコレ。

…というイマジネーションが半端じゃなくめくるめくの…!!



あぁみずきさん、勝手な妄想すみません;

たまらなくキュートな雪だるまズ、ありがとうございましたーー!