『pieces of the moon』のみずきさまから頂いた、2010年・年賀状vv


     

か〜わいい!!魔動戦士の寅年ルック!!(ヨダレ)

嬉しいですよね、年明け早々こんな可愛コちゃん達がご挨拶に来てくれるんですから〜〜vvv



タイガールックのデザインが、ちゃ〜んとそれぞれ別のものになっていて。

大地の肩出しにはセクシー警報が発令され、管理人は毎度のごとく食い入るように見つめましたよ。

えぇ〜ええ、見つめましたとも。(開き直ろうぜ!みんな!!←勧誘)

そして、着ている衣装以外にも凝ってるのが、それぞれのアイテム!

大地のタイガー鼻口マスク(勝手にこのネーミング…みずきさん、すみません;)、ガスの肉球つき手袋、ラビはお耳をトラ色に着色♪

楽しいっ楽しいっ!3人の密着具合も、本人たちにとって自然で当たり前になってる感じがして、ニンマリ^^



みずきさんのコミカルな絵は、可愛い上にやっぱり綺麗でカッコいい。

みずきさん、見ていて嬉しくなる可愛い仲良しトラキッズを、どうもありがとうございました〜♪