『pieces of the moon』のみずきさまから頂いた、期間限定2010年暑中お見舞いフリーイラスト☆


     

「わーいっ、オレが一番乗り〜〜っ!」

「あーっ大地くん、私だって負けませんよー♪」

「…っ、(覚悟を決めてニンジン型浮き道具を抱きしめ)くそーっ、ヤケクソだぁ!えぇいっ!!」

なーんてことを自然に想像してしまう、楽しそうに夏の海へとDIVEする3人組vvv


みずきさんのサイトより、2010年暑中お見舞いをダウンロードさせて頂きましたvvv

あぁぁ、毎年の如く、海や空や雲が美しい。暑そうなんだけど、爽やかで、この絵の中に入りたい(*´3`*)

そして…魔動戦士に混ざりたい…!!混ざってキャッキャ言いたい…くっ…!!(感極まる)


それぞれのコスチュームも個性が別れていていいですよね〜♪

大地はシンプル(むふvvv)、ガスの大きめバミューダ型海パン+ボーダーキャップ、ラビは水中メガネに

ニンジン型救命道具(笑)


みずきさんのイラストはご覧の通り綺麗で洗練された印象がありますが、同時にどこか懐かしさも感じます。

特にこちらを拝見した時、リアルタイムでグランゾートを見ていたあの頃を思い出しました。

当時、毎週グランゾートが放送されるのを心待ちにして、そしてあの子らを見てニヤニヤして…って、そういう

ドキドキワクワクして楽しかった気持ちが、このイラストの「これぞグランゾート!」っていう楽しい世界観とピタリと重なって

そう思ったんだなぁと思います。


そう感じて、何度見ても胸がキュンとします…vvv

みずきさん、グランゾート大好きって再確認できる暑中お見舞い、どうもありがとうございました〜〜!!!