『pieces of the moon』のみずきさまから頂いた、2011寒中お見舞いvvv


     

舞い落ちる雪の中で、華麗に舞うのはどこの天使っ??

ほわぁぁ綺麗じゃ…そしてなんて色っぽい大地なのじゃ…!!


みずきさんより、2011年の寒中お見舞いをいただきました〜vvv

この幻想的で美しい色使いはみずきさんの独壇場ですねー!

透明感があって、クールで、とにかく綺麗!!


静かな中に、耳をすましてみるとどこからかしんしんと降る雪の音が聞こえてくるようで…うっとり(*´Д`*)

そして大地くん好きなら忘れちゃならない鎖骨!

寒い冬でも惜しみなくさらしてくれて、おばさんはとっても嬉しいでごわすvvvvv


こういった優雅で見惚れてしまうような絵が描けない私は、心底みずきさんのセンスとお手々に憧れます。


とっても色っぽく雪遊びをする大地くんの寒中お見舞い、どうもありがとうございました〜〜!!!