『pieces of the moon』のみずきさまから頂いた、2011暑中お見舞いー(*´Д`*)


     

カーン!と照りつける太陽のもと、帽子を風にさらわれる爽やかBOY!!むっふっふv

笑顔で見つめる先には誰がいるのじゃ何があるのじゃー教えてぇ大地くん♪

帽子をさらういたずらな風さえも、大地は楽しんでいるようで…うふふ〜ハァハァ

うーん、じりじり焦げつく日差しを感じるんだけど、この風も熱風に感じるんだけど、

みずきさんの持ち味の透明感が随所に生きていて、なんとも爽快なイラストですv

大地の腋チラ、へそチラに太ももv そしてくいっとくねる腰つき…

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜爽やかお色気もみずきさんの独壇場なのであった〜!!くをを!!(興奮)



みずきさんはいつも季節感や温度を上手に表現されるので、こういったシーズンものは特に楽しみですv

絶妙な一瞬を切り取った爽やかイラスト、どうもありがとうございました!^^