『pieces of the moon』のみずきさまから頂いた、サイト4周年のお祝いイラストvv


     

この『チョコとTシャツ』は今2度目の開設をしており、その前は2004年初夏〜2009年夏まで同名・同内容にて運営しておりました。

そんな中の2008年、みずきさんからサイト4周年のお祝いとしてこのイラストをありがたくも頂戴いたしました。



あぁぁ…大地とラビがナチュラルに超接近しておる…!

大地がちょっぴり照れていますが、ラビには照れがない!そしてオトコマエです!あんな顔で耳元で囁かれたら(しかも「〜〜?」と疑問形のウィスパーボイス)、

腰砕けでしょうよ!!

大地は照れつつも、こんなオトコマエラビに迫られて、幸せそうです。

ラビ、私はあなたの左手が気になります。大地の髪を耳を後頭部を手遊び…ぬぬ、うらやましいじゃないの。

ただ、もっと気になるのは右手ですが(笑)


ふふ〜、みずきさんは私のツボをよく分かっていらっしゃいます^^



みずきさん、サイトのお祝いイラストを頂けるなんて、ホントにホントに嬉しかったです!私はこの大地に負けず劣らず幸せ者ですvvv

いちゃいちゃラブラブの大地とラビ、眼福でした!どうもありがとうございましたvvv