前素瀞』の腹減潜夫さまから頂いた、2005年暑中・残暑お舞い!


     

潜夫さんからまたまた可愛いイラスト頂きました〜〜。



潜夫さんのオリジナルキャラですよ!みんなありがたく拝んどこうね!


水がすごい綺麗vvv 水なんてあーた、あんな形があってないようなもの、なかなかうまく描けないですよ。

ほぁぁ…人物の動きにゆっくりたゆたうその質感が伝わってきて、今すぐ手をつけてみたいです。そんぐらいリアルで気持ちよさそう!



この楽しそうなシチュエーションもかわいいですよね!

ほのぼのとした時間の過ごし方で、このイラストの世界に入っていけたらな〜と本気で思います。

そして体のラインが…動き出した時のその躍動感まで想像できます。



潜夫さんは版権以外にもこうやってどんどんオリジナルのイラストを描かれ、そして小説も書いてらっしゃいます。

本当にまだお若いのに、この画力…!そしてその創作意欲!


潜夫さん節炸裂の日記、その淡々した口調から、絵を描くことと小説を書くことがホントに大好きなんだなぁ!ということが伝わってきますvv



端々まで潜夫さんの世界観がはじけるイラスト、どうもありがとうございました!!