前素瀞』の腹減潜夫さまから頂いた、ぷるんぷるんな寒中お見舞いvv


  

激マブーーーーー!!むっちゃかわええよぅ!!

ファイナルファンタジーZのエアリスさんです。

私、FFという超有名なゲームを未だしたことないんですが、この絵を見た瞬間ものすごい興味わきましたよ!

こんな聡明で意志強そうなお嬢さんが出ておられるのか…チェックチェェェック!!!

FFのサイトを回ると、非常にファンが多いキャラクターらしくて…深くうなづけます。

この衣装もねぇ、女の子ならではのかわいさがあって、おまけにボインボインv

かわいい女の子に目がない私としては、息が荒くなるぅ。ふご〜ふご〜(鼻息)



潜夫さんのイラスト、ホンット大好きなんですよ。

キャラクターがキラキラ!生命が確かに宿っている。今にも動き出しそうです。

やっぱ最高にうまいなぁ!

絵の勉強をまったくしてない私が、このバストトップ構図だけでもデッサンとかバランスが絶妙だということが分かるんですから。



潜夫さんはね、こんな私でも気遣ってくれて、他にも色々下さってるんです。

えぇ、それはそれは垂涎必至の超お宝画像をね・・・!!

それらは私1人で愛でるというお約束なので決して表には出しませんが、見るたんびに顔がにやけてにやけて。

えへへ…潜夫さんは優しいなぁ〜〜vv ぶぇっへへへへ…(鬼畜)



潜夫さん、LOVE!

可憐で生命力いっぱいのエアリスさん、どうもありがとうございましたv