『ナツムシ』の瀬川奈槻さまから頂いた、2005年暑中見舞いぃんvv

   

これぞ、瀬川さんグランゾートの世界!あぁ〜みんな男の子だぁ!!



後ろのたぶん10代半ばぐらいの3人を見て、真ん中本編の3人を見ると…あかん、オレ泣きそうや(笑)

月での出会い、そこでかけがえのない仲間を得、その頃から年月は流れてそれぞれの世界が広がっても、あの思い出は色褪せない。

むしろそれがあるから強くなって日々頑張れる。



も〜この子らすくすく育ってくれちゃって!

大地はホンマそのまんま大きくなってくれるんだろうな〜。

ラビは抱えるものが大きくても、押しつぶされずに努力して…インテリ風なのがこれまたカッコイイ!

ガスは…ものっそセクシー!流れる汗がたまらんち!!



あ〜私何言ってるんでしょう?(今に始まったことではナイ)

私はこんなヤオイサイトしてますが、自分の中でグランゾートに対する考え方を10とすると、実はやおい6のノーマル2、

健全・ギャグ2ぐらいで、全てがヤオイ思考ではないんですよ。

だから最初サイト始めるとき、健全で行こうかヤオイでいこうか迷ったほどなんですね。

まぁ割合を大きく占めるヤオイで行った方が、長く続くだろうし何より自分に正直だということで今に至るんですが。

なので瀬川さんのグランキャラのように、成長して好きな女の子ができて、恋愛して…っていうのも大好きで。

むしろそんな風に世界を膨らませられる瀬川さんがうらやましくもあるのです。

ナツムシさんの「わいわいワイ談」、この子達が楽しそうに健康的なワイ談してる姿は必見です!

むっちゃ可愛いよ!「いいなぁ、男の子ってバカで!!vv」って、心の中でクスクス笑いが止まらなくなることをこの場を借りて保証します!!



うぅん、キラキラと輝きながら毎日を生きている魔動戦士達。あんたら眩しすぎるよ!

瀬川さん、男の子なグランキャラ、いつも楽しみにしてますよ〜vv

どうもありがとうございました!!