『ナツムシ』の瀬川奈槻さまから頂いた、2006年・年賀状♪♪

グリグリ!!とんでもなく可愛いグリグリ!!


この上目遣い。このポーズ。私の前に突然現れた美少女…この子、天使ですか??

笑顔じゃないのに愛らしいです。可愛い子は何しても可愛いんだな〜と実感。

またこのグリグリ、柔らかくてしなやかそうなお身体じゃありませんか。瀬川さんチのガスが本気でうらやましいぜ(笑)


公園かなんかで待ち合わせして、遅刻して上の階段から降りてく自分に気づいた瞬間とか思っちゃったりして。

そんで「もー遅い!」って腕を軽く叩かれて怒られちゃったりして。あぁ〜萌えるじゃねぇか。


可愛く成長してくれて、私は目頭が熱くなりましたよ。

瀬川さん、小さいころからグリを知ってる親戚のおばちゃんのような気分が味わわせてくれて、ありがとうございました〜〜vv