『ナツムシ』の瀬川奈槻さまから頂いた、管理人への誕生日ギフトマンガその1vvv

けわ〜〜〜!!!可愛い!ごっさ可愛い!!

瀬川さんより、しがないワタクシメの誕生日にこんな可愛いラビ×大地キスマンガ頂きました!



ちゃんとショタなのね。んで、ちゃんとラビvs大地なのね。

ごぁぁ、なんて私のツボを知り尽くしているんだ瀬川さんは!!(笑)

グランやおいの定番では、基本として『なんだかんだと大地にからみつくラビ』がないといかんと思っとるんですが、もうこのラビは

最初っから大地の口唇を狙っています。狙っているのです。(断言)

でも大地はそれにまったく気づいてないのさ! だからいつもどおりのケンカのつもりだったのに、デコ舐められて、「なんだ??」と

驚いてる間にラビのペースにのせられたまま、ファーストキスを奪われたーーーー!!!

その驚き具合が愛しいです。大地はね、ウブだから。お子チャマだから。ほぅぅ…(うっとり)

この最後のラビの顔、セクシーさがキラリと光る。見てるとものっそドキドキするッス(惚)

日頃培っているエロさがギャグテイストの中にチラリズム。

それが、瀬川さんの瀬川さんたるゆえんなのだ!



むへ、このラビになりたいーーーー!!なって大地のオデコをぺろっと舐めちゃうのさ!!

瀬川さん、トムとジェリーのように仲良くケンカして、んであげくブッチュするおいし〜いラビ×大地、

どうもありがとうございました!!




そしてもうひとつ、瀬川さんといえばラビ×フィエナでしょう!!ということで、別マンガもいただきました〜〜〜!!

ひとまず当方ラビ×大地なサイトですので、見たい方はこちらからどうぞ!!

こっちもすごく可愛いぞーー!!(そしてやっぱり色っぽい!!)