ecology』の瀬木豊さまから頂いた、ウサ耳大地&ラビイラスト〜!(*´Д`*)

ぬげるどぅっふ!!瀬木さんのウサ耳大地…そしてラビ大イラストですよーーー!!!

ギャースっ!!ウサ耳生えた大地、超・激かわいい!!ラブラブ!!

ウサ耳にチュvするラビがなんてオトコマエ!!んでもって超絶色っぽくてケー!



ふぅ、ふぅ・・・落ちついて、アホの手塚!

瀬木さんと言えば、説明不要と思われますが虎ワタ界の重鎮でございます。

戦部さんへの愛がしとどに溢れた、ヨダレじゅるじゅる垂れまくりな素敵セクシーイラストを数々お描きになっている、

同じヤホヒサイトを運営する私からすれば超絶憧れるすげぃ方…vvv

しかも瀬木さん、サイトさんでは「自分ではグランゾートで腐の二次妄想ができない、ラビは聖域」と公言してあらせられまして候。

そんな方が何故このようなイラストをお描きになったか。

フフフ…ウサワタフェスティバルというキーワードが私をこのラッキーハプニングに導いたのじゃ!!


ワタルくんにウサ耳をつける、というお祭りにのっかって、ウサワタを差し上げたらこちらをお返しにと…!

瀬木さんお優しいっめっちゃんこお優しい…!お忙しいのに、こんな…こんなアホでおたんちん(笑)な私に。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いや〜もうホント、こちらを見てたらもう幸せで幸せで仕方ありません。

ラビの強引な求愛に驚くウサ耳大地の表情、タンクトップからチラリズムする肢体、お尻にポフッと存在する尻尾…vvvvv

んでラビがめっちゃくちゃカッコイイ!大地を大切に思ってることが伝わってくる。この想いは誰にも負けないぜ、っていう

自信を感じてうっとりvvv

瀬木さんからのコメント『大地のお耳はきっとラビが魔法で生やしたのではないかとv うさぎ年くらいオレとお揃いでいろよ!」みたいなー。』

わーん!!コメントまでこのクオリティ!!お揃いお揃い!ウサギ年ありがとう、ありがとうウサギ年!!

そして「ほのかに微かにラビ大っぽく…」ともありましたが、ん〜ん〜がっつりラビ大で!さすが日ごろ培った虎ワタスキルv(憧れ)


瀬木さん、交流して間もないのに、こんな私の性感帯をしっかり押さえたイラストをどうもありがとうございました〜〜〜!!