『Magical Paradise*』のはるかるなさまから頂いた、2010年・年賀状&寒中お見舞いvv

魔動戦士バージョン年賀状    虎王・ヒミコバージョン年賀状
 
     
寒中お見舞い
 


はるかさんから、2010年早々こんな可愛いお年賀&寒中お見舞いを頂きました〜〜♪

全部、ぜぜぜ全部、尋常じゃなく可愛い…!!!ぐはごはぁっ!!



魔動戦士の年賀状は、あの中に入りたい!そしてあのもこもこで触り心地がまっこと良さそうな虎の着ぐるみごと撫で撫でして、

あの子たちの悲鳴を聞くのもこれまた一興。
(変態)

その着ぐるみもちゃんとイメージカラーになっていて…あぁ、後ろのガスとラビの表情に癒される〜〜vv

次の虎王・ヒミコバージョン。ワタルでは虎王が一等好きな私(次点はドンゴロ)。なのでこの虎ちゃんとヒミコには胸がキュンっとさせられてしまいました///

寅年だー俺様だー!あの目と口元がまさに『俺様・虎王様』で。ヒミコの表情もキュートですvvv

年賀状のロゴも、にぎやかで可愛い!!

3枚目の寒中お見舞いは、お目々がキラキラの大地…吸い込まれてしまいそう。肩にちょこんと乗っているハピが微笑んどるよ…vvv

そして!この蜜柑ちゃんもたまらないですよね!!この世界観にすんなり溶け込んで、本編でこんなキャラクターいたかも…と思わせてくれるほどに

マッチしています。



とにかくみんな、キラキラでぷるんぷるんの質感。生命力にあふれてて、見てるだけで元気をもらえます。

はるかさん、愛らしさ全開のワタグラお年賀&寒中お見舞い、どうもありがとうございました〜〜♪