『Magical Paradise*』のはるかるなさまから頂いた、サイト再開設お祝いイラスト!!

この大地…あああああ。このサイト仕様になってる…!!

『チョコとTシャツ』の大地になっとる…!!!


はるかさんより、贅沢にもこんなキュートな大地で当サイト再開設をお祝いしていただけましたvvv

大地がTシャツ着て、チョコレート食べてる!チョコT大地だよ!!即・昇天↑↑何ここ天国??

あの目元、口元…なんって可愛いんでしょう。「チョコ美味しい?…大地が欲しいもの、何でも買ってあげるからね〜〜」と

デレデレになるのも仕方がないでしょう!(へんしつしゃチック)

そしてあの鎖骨…可愛さの中に、お色気ですよ。無邪気に漂う天然色気。私の大好物ですよ↑↑

はるかさんもこよなく大地スキーなお方です。さすが大地を愛でるツボを心得ておられる!!(尊敬)

カラーリングも春らしく…ピンクピンクな大地ハァハァ…!!!

ちなみに…大地のおくちに甘い甘いチョコがついたら、舐めとる係は私が立候補したいと思います(ΦдΦ)←へんしつしゃ決定


再開設のお知らせをさせていただいたのが、2月27日の深夜でした。そして、このイラストをお受け取りしたのが、同じく27日がそろそろ

終わるかな…という頃。その間、1日も経っていないの…はるかさん、この嬉しさとお礼、どうやってお伝えしたらいいのか…!!

うまく言葉に表せないほど、感激しましたし、嬉しくって嬉しくってたまりませんでした!!

はるかさん、心底自分を幸せ者だと感じられるチョコT大地をどうもありがとうございましたーーー!!!