トモコレにてウェイトレスの服をお召しになっている大地

DSゲーム『トモダチコレクション』で実際に存在するウェイトレスの服を、大地に着ていただきました。(帽子はないので、勝手に作りました)

トモコレ内で大地が服を欲しがるので買ってあげたところ…飛び上がって喜びよったで!この子!!

女装萌えはまったくない私ですが、この胸元のセクシーデザインやニーハイの絶対領域から『これ、大地が着たら絶対可愛い…!!!』と

鼻息でDS画面を曇らしながら渡した甲斐がありました。

鎖骨と胸元があらわ〜♪大地にうってつけの制服ですね。レストランには今日も金髪バッテン傷の少年が来ているようですヨvvv

ちなみに、オレンジジュースもトモコレ仕様にしてみました^^