先代サイト拍手絵その9・大地とからむシリーズ・大地とラビ


********************

大地 「……」

ラビ 「ちょっ…オレにもたれて寝るんじゃねぇ大地っ!重たいだろーがっ」

大地 「……
スースー…」

ラビ 「、…気持ちよさそうに寝やがって…仕方ねェ、ちっとだけなら貸してやらァ…」

シャマン 「あああ私の遥大地が…ラビに…ラビに…!!」

ガス 「静かにして下さい、大地くんが起きてしまいます」

シャマン 「んなこと言ったって!っ!ラビが大地の肩を抱こうとしているではないか!のぉぉ!ウッ!」(ガスに腹を殴られる)

ガス 「…人の恋路を邪魔するヤツは、腹を殴られて内臓つぶされればいいって…おジジ様は言ってませんでしたかね、フフフ…」

********************

ケンカしてもやっぱり最終ひっつきまくる大地とラビ。 この大地の右脚首が不自然な曲がり方…骨折で気絶したんでしょうか^^;

ガ、ガスが黒いぃ。 でも彼もラビ大派だと判明しましたね! これは心強いゾ!