『Magical Paradise*』のはるかるなさまから頂いた、2012年のお年賀絵&寒中お見舞☆



(元の画像よりサイズを小さくしております)

1枚目^^

2012年、辰年です。おお、これはこれはカッコいいワタルと大地!!

戦いに意を決して臨む少年二人の、汚れなき強い瞳が凛々しく頼もしい。

背後の金龍とガイアドラゴンが、今にも動き出しそうな迫力…!!どちらもめっちゃカッコいいv

背景の紺色がとてもいい緊張感を出していて、この絵の中で特に好きな部分ですv

そして…ワタルも大地も荘厳な感じでめちゃくちゃカッコいいんだけど、少年独特の華奢な色気が相まって、

そのアンバランスが絶妙でドチドチするのどすえ(*´Д`*)








2枚目v

雪うさぎを作って戯れる大地v 見てると自然に大地と同じような顔になっちゃいますねvvv

この配色やにじみ具合がはるかさんらしくていいですよね〜^^

バックは水色なんだけど、不思議とあったかい感じがするのがはるかさんのなせる技だと思います!

大地の心の中には、誰の顔が浮かんでるんでしょうか^^ きっとほっぺにバッテン傷のあの子かなv




テイストの違う2枚のイラスト、堪能させていただきましたvvv

はるかさん、とっても素敵なグランお年賀と寒中お見舞い、ありがとうございましたどすえ(b*´3`*d)