『pieces of the moon』のみずきさまから頂いた、2012お年賀イラストvvv


     

こちらを見た瞬間、みずきさんの魅力がギュッとつまっていて、思わずニンマリvvv

真っ直ぐにこちらを見つめる大地は柔らかい微笑をたたえていて…

なにこれ!?ハッピーマジックかけてくれるの!!!???他の誰でもない、大地が!!??(やかまっしゃw)

というかもうこの時点でかなり幸せなんですがぁぁぁー(*ノ∀`*)

大地は第3法衣のアレンジをお召しとのこと。うほー綺麗〜…vvv

辰年ということで、バックのドラゴンがまたなんともミステリアスで霊験あらたか。

そういう雰囲気をキャラクターと一体化させて表現できるみずきさんを心底尊敬する…!!

オレ絶対出来ねぇwww ←そうだろうともよwww



ミステリアスで美しいみずきさんワールド全開で、年明け早々幸せでしたvvv

みずきさん、新たなるパワーがあふれるお年賀イラスト、どうもありがとうございましたvvv