first


はじめまして。

このサイトは、管理人・手塚リゲルが運営する、TVアニメ『魔動王グランゾート』のやおい要素たっぷりな

二次創作サイトです。

ラビ×大地、大地総受態勢の作品が中心になります。


管理人の個人的趣味によるサイトのため、当然ながら版権元さまとは一切関係ございません。

また、当サイトのバナー及び期間限定フリー配布イラスト以外の画像・文章の転載・複製を

固く禁止しております。


実は2004年初夏〜2009年夏まで同名・同内容サイトで活動しておりました。

一時は手放したものの、その喪失感は例えようもなく…やはり自分にはグランゾートしかないと、

再出発いたしました。


大地が11歳ということもあり、やおいな上にショタな作品がてんこ盛りです。

アホバカテイストな作品が中心ですので、楽しんでいただけたら幸いです♪

そして…とあるところに、性表現を含む18禁部屋がありますので、18歳以上の方で興味がおありの方は、

探してみてくださいね〜♪



site map

index → サイトの一番初めの入口です。ここ以外のURLは突然変更になる可能性がありますので、

       お気に入り・ブックマークにしていただける方は、こちらでお願いします。

top → すべてのコンテンツに繋がる基本ページです。

about → サイト概要全般。このページです。

novel → 大地受小説(ソフト)・健全小説置き場。

pict → 管理人のラクガキと素敵な頂き物置き場。

memo → ブログです。下ネタ多め><;

link → 素敵サイト様へ、羅武ダイブ!

mail → 管理人に御用の方は、こちらまで。

★ → サイト内で一番腐臭が漂う、危険地帯への入り口。

web clap → WEB拍手です。コメント頂けましたら、お返事はmemo内でさせて頂きます。

 → マンガの『BANANA FISH』について、妄想を書き散らかしているブログ形式サイトです。



profile

HN → 手塚リゲル

性別 → 女

生息地 → 西日本

ラヴ → 大地・エロ妄想・可愛いおなごを見ること・笑える下ネタ

 グランマニアへ20の質問

 グランゾートファンに100の質問



about link

当サイトは同人サイトに限りリンクフリーです。

ご報告は特に必要ありませんが、一言でもご連絡があれば大喜びでお伺いいたしますvv


サイト名 → チョコとTシャツ

URL → http://choco-t.sakura.ne.jp/

管理人 → 手塚リゲル

ジャンル → 魔動王グランゾート

傾向 → ラビ×大地・大地受の二次創作サイト(一部年齢制限有)


バナー → 直リンク不可のため、必ずお持ち帰りください。(どちらでもお好みでどうぞ〜)

  200×40
  

  88×31