novel


思いつくままに書いた小説です。

傾向は、ほのぼのソフトな大地受。ゆえにはっきりとした性表現はありません。

それぞれのお話は、注釈がない限り独立しています。


タイトルクリックでお話へ飛べます。

長いお話は番号をつけてありますので、そちらからもどうぞ。

ラビvs大橋
(完結)
 ラビとグランゾート小説版に登場している大橋くんの、大地争奪編?
 大橋くんの下の名前がわからないので、勝手に『哲也』にしちゃいました。

          10
   
シャマン、遙家に滞在
(完結) 
 シャマンが突然、単身で遙家に来た!

   
   
 永遠なんて
(完結)
 ラビ→大地に対する思い。
 ラビの一人称で、少しポエム風です。
 
 はじまりのはじまり
(完結)
 大地お誕生日記念ノベルとして2006年にUPしたことがあるものです。
 ヤオイテイストまったくなしです。
 大地がジェットボードを手に入れるまでの、遙家での出来事。
 ラビ・ガスともにはっきりとは出てきませんので、ファンの方はご容赦を…!><